人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最悪(涙

昨日・今日と、まさにどん底Daysでした><

まずは昨日・・・

1時間目からテストなので、6時30分頃おきて、早めに着こうとしていたのですが、外は雨。
土曜日に傘をバイト先に忘れていたことに気づき、弟の傘を借りたのですが、走行中折れました←

ずぶ濡れで駅に着けば、なんと早起きした意味まるでなしの時間に・・・。

結局テスト開始5分前に教室に着いたっていう。。。

その後、学生広報に入るための面接が深草であったので、それに行くために深草へ・・・。
面接事態は、さほど緊張もせずに終わり、さぁ帰ろうとJR稲荷駅の切符販売機の前で財布を取り出そうとかばんを模索したところ・・・財布がない!!

少なくともテストの時は確実に財布はありました。学生証は財布に入れていて、そこから取り出した記憶はあったから。で、しまった記憶もあって、その後、友達の提出物を出しに行くのについていって、バスの時間を確認して・・・と色々と回想していたら、思い出しました。どこで財布を広げたかを。

トイレです。瀬田キャンパスの。
急いで瀬田に行き、トイレを覗くと、そこには財布は無く、焦りまくって学生部に行くと、我が財布が待っていてくれました(涙
拾ってもらえてよかった>< 中身もちゃんとあったし!

そして今日・・・
本来なら浜崎あゆみのライブに行くはずでした。
しかも席がアリーナ1列目っていう・・・。

それは、チケットを譲ってもたってのことなのですが、そのチケットが中々来ない・・・。
結局郵便局に問い合わせると、そのような荷物は届いてないとのこと。

詐欺?だと思ったのですが、お金は後払いだったので、詐欺ではありません。
つまりは、譲り主がこちらに発送するのが遅すぎたっていうことです。

これは未だに胸の奥にモヤモヤが溜まってます><
明日にそのチケットが届くのですが、ある意味嫌がらせです。
アリーナ1・・・。アリーナ1て、オークションでは軽く4万はいくで。1枚。

あーどん底。

ま、今日のカラオケは楽しかったけど♪
by STEPyou | 2009-07-29 00:29 | 日記