人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず・・・

今日はゲームを売りに行った。
何気にゲームとか売るの初めてw

そういえば18歳になってたから、電話もされなかったし。

ゲーム7本と、CDを売ったんだけど、大体約4000円でした。

まぁ、この1週間は持つはずです!><

あとは、お盆に祖父母の家に帰るから、何円かもらえないかなぁと最悪なことを考えています・・・(涙

ちなみに売ったCDは・・・
Kingdom・・・倖田來未(760円)
Days/GREEN・・・浜崎あゆみ(10円)

GIRL NEXT DOORは、中身を入れ忘れていて、買い取ってもらえず。

Kingdomは思ったより高かった><
まぁ、Daysは大体予想通りかな。

とりあえず、G●Oの買取価格より高い!ww
ちなみに、売ったところはWonderGo●ですw
by STEPyou | 2009-08-03 23:40 | 日記