We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆ハリーポッター☆

今日はハリーポッターの映画を見に行きました!
本を読んでからかなり経っていて、忘れている部分もあったけど、思い出せたし、おもしろかったです♪

ただ・・・最後の最後が簡潔すぎたところが不満かな。
謎のプリンスの中で最後の展開がかなりおもしろいんだけど。。。

ま、2冊分を約3時間にまとめる方が難しいか。

そういう意味では次回作に期待しています。
だって、前編・後編に別れるらしいですから!

帰りにパフェを食べ、涼みました!
てことで(?)甘いパフェの写真です。

ちなみに、月1恒例デザイン変更のことをすっかり忘れていて、昨日変更しました。←どうでもいい
d0038679_22133692.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-08-06 22:14 | 日記