We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

酒井法子・・・。

今日はバイト行くまでワイドショー的なのをずっと見てたんだけど、酒井法子のことをどの番組もかなり取り上げていて、驚いた。

僕が酒井法子で印象に残っていることといえば、”蒼いうさぎ”と星の金貨というドラマである。
小さいながら、そのドラマを見ていたような気がする。。。

一連の報道で取り上げられている酒井法子は、これまでのイメージとはまるで正反対。
足首にタトゥー、クラブのDJなどなど。

でも、この取り上げ方だと、タトゥーを入れている人やDJに対してものすごく失礼な気がするんですけど・・・。

”酒井法子”という今までのイメージとはかけ離れた1面もあるっていうことを強調したいんだろうけど。

てか、子どももいるんだから、もっとしっかりしないといけないですよ。
夫に薦められて・・・吸うなよ!拒否れよ。

今後、しっかりと更正してまた活躍して欲しいものです。

話は変わるけど、今日バイト行けばしばらく休みのはずでしたが、返却の量があまりに多いため、明日・明後日と返却係として出勤することになりました(大泣

事実上3連勤です><

そして、本日お誕生日の友達にドラクエを買ってもらいました←
あれ、逆じゃね?

てか、自分の誕生日のときにもPSPを買っていただいたので、さすがに何かなくてはとは思ってるんですがね。。。
ま、あんまし高価なものは期待しんとってな><
[PR]
by STEPyou | 2009-08-10 23:53 | 日記