We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

I Want><

a-nationの最終日のチケット欲しい><
大阪が最終日だなんて、05年以来じゃない?

オーラスっていうの?一度体験してみたかったんだぁ!!

はい。I want...と書いたように、チケット取れてないんですけどねw

大阪1日目の29日のチケットは取れたんだけど・・・(席はアリーナJという糞席。去年が神すぎたんです 涙

ちなみに、出演アーティストは・・・
29日は・・・浜崎あゆみ・TRF・GIRL NEXT DOOR・Do As Infinity・AAA・東方神起・島谷ひとみ・hitomi・MINMI・上木彩矢

30日は・・・浜崎あゆみ・TRF・GIRL NEXT DOOR・大塚愛・倖田來未・鈴木亜美・東方神起・mihimaruGT・後藤真紀

となっています。

青字がお目当てのアーティストなんですが、今の所29日の方が楽しみかも♪

でも、最終日にはglobeが出るという噂もあるので、最終日にも行きたいのです。

ただ、24~26がディズニーランドに行くので、チケット探しが出来ないんです 焦
とりあえず、チケット頑張って取ろうと思います!(詐欺には注意しながらね・・・

何の報告?笑 的なブログでした 汗
[PR]
by STEPyou | 2009-08-19 23:56 | 日記