We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TDS/TDL

東京ディズニーランド・シーから帰ってきました~!!

いや~、夢の国は楽しすぎました!
d0038679_23395722.jpg


1日目はシーの方に行き、初っ端からタワー・オブ・テラーに乗りました><
めっちゃ怖かったです。
絶叫系は苦手なので、待ってる間かなりドキドキしました。

インディージョーンズのアトラクションには2回も乗れて、楽しかったです♪

だいぶ遊んだあと、ホテルへ行きました。
部屋も綺麗で、お酒を少し飲んで、そのせいかすぐに寝てしまいました(汗

2日目はお待ちかねのランドの方に行きました!
ランドは実に10年ぶりで、テンション上がりました↑↑

ランドの3大マウンテンを全部制覇できたのが嬉しいです。

スペースマウンテンにも2回乗れて、大満足でした!
スプラッシュマウンテンは超怖かったですが・・・。

USJのジュラパ的なやつだと思ってたら、なんとその最後の坂に行くまでに4回くらい落下しました(汗
まさか中で坂が現れるとは思わなかった><

本当にあっという間に終わってしまい、なんか寂しいです><

明日はバイト・・・。超現実やん。
いやだーーーーーーー。
d0038679_23391092.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-08-27 23:40 | 日記