We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Just call my name..., I'll be there.

うぅ~~~(涙)
マイケル~~~。

”I'll be there"、名曲です☆

ちなみに、最初、この曲はマライア・キャリーのオリジナルだと思ってましたが、マイケル・ジャクソンのカバーだったみたいですね。。。

今日のバイトは、長かったけど、死にはしませんでした。
あの人が休みの日だったから。。。

ということは、明日はいるってこった。
まぁ、明日は13-17だから、あんまし接点はない・・・はず。

返却がたまって、イライラするのは分かるけど、バイトにぶつけないで頂きたいね。
なにげにひどいこと言われてますけど、私。

友達がとうとうバイトを辞めました。(焼肉屋のバイト)
その子とはバイトの愚痴をいいあってたので、少し寂しいかも。。。
まぁでも、精神的に解放されたんだし、全然いいじゃん!おめでとう!

まぁなんだかんだで俺は11月くらいまでは続けるんだろうな。。。
2月~3月にかけては短期留学を考えてるから、12月くらいからちょっと厳しくなるかもだけど。

とりあえず、明日頑張ります。
[PR]
by STEPyou | 2009-09-06 00:29 | 日記