We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

考えた。

大学も始まるし、秋学期からは今よりも時間割のコマ増えるし、バイトにあんまし入れなくなるかもって。

GEOのバイトは、まぁ嫌味も言われるし、散々だけれども、基本CDとかDVD大好きなんで、レジとかはけっこう楽しいんです。
だから、辞めてなかったんだけど・・・。

しかし、いちいち大学から慌しく帰宅してから、バイトへ行くって、けっこうめんどくさいし、それなら、瀬田駅もしくは京都駅周辺のバイトに転職すればいいんだ!と閃きまして。。。

色々と調べたら、今の時給よりも高い&シフトの融通が利きやすそうなところがけっこうあって。。。
明日辞めるって伝えようと思うんだけど、何て言ったらいいのかさっぱりわからん><

てか、今100円セール中で、返却毎日ヤバイ中、人件費削減でレジの人数が減らされて、悪循環なこの状況の中、辞めていいって言われるかすごく不安><

仕事はかなり出来ない方だけど、Nさんに辞めるって言ったら、どんなこと言われるかわからんしなぁ。。。
悩む~。。。

とりあえず、京都駅周辺でのバイトの面接受けなきゃね。
10月からはそこで働きたいな。
[PR]
by STEPyou | 2009-09-07 20:15 | 日記