We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成績。

今日は成績を取りに大学まで行きました!
瀬田キャンパスの土を踏んだのは久々~。

とりあえず、定期じゃないと、交通費が糞高い><

成績を見て、安堵しました♪

かなり心配だった中国語もどうにか単位取れてて、よかった!!!

これで安心して、後期に臨めます。

そして、13時からはバイト。
はい、今日も名言でた~笑

「ほんま不器用やね~、君は。周りの人のことも考えや!」

なんか、もう嫌味というか、語録ですよ。

しかも、人件費をさらに削減するべく、なんと13時~17時のレジは1人><
ぜーーーったいに悪循環ですよ!GEOさん。
本部の人は一体何を考えているのでしょうか。

明日のバイトはかなーーーーーーーーーり憂鬱です。
だって、大嫌いな方と同じシフトですの(ハート)笑 ←なぜに女口調?
[PR]
by STEPyou | 2009-09-11 23:03 | 日記