We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

都会は巨大な実験場なの・・・。

♪不要になればすぐに消される情熱に生き急いで♪

今日は学生広報の会議があったのですが、初めての参加だったので、かなり緊張しました。。。

同じ1回生の子が固まってる感じの席だったので、けっこう楽しかったです。

僕のバイト先のGEOやその周辺に詳しい子がいて、驚きました。(住んでるとこは全然違うw

そんで、会議も終盤にさしかかり、企画がまとまっていくなかで、なんと僕も記事を書くことになってしまいました><

まさか~ですがな。

補助の先輩はついてくれますが、今からかなり不安。
取材とか。文の校正とか。

怖いっす。

ちなみにポケモン、今やっとラジオ塔のカードキーを手に入れたっす。←関係ねぇww
[PR]
by STEPyou | 2009-09-17 00:09 | 日記