We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミリヤ><

本当なら、昨日か今日の加藤ミリヤのRing Tour 2009に行くはずだったのに・・・。

チケット取れず・・・。

なんでミリヤ、大阪城ホールにしなかったんだろ?
Ringのセールス的に1日に限定したら埋まると思うんだけどな。

Zeepは今のミリヤにはキャパが小さすぎるよ~涙

チケット簡単に取れると思ってた俺。まいりました><

オークションも恐ろしい値段になるし、mixiではなんか詐欺が多発したみたいで、チケットスレは潰れるし。。。

行きたかった~~!!マジで。
Ringに入ってる曲のメロディーすごく好きなの多いのに。

さて、そんな今日はカラオケに行って、ブックオフ行って~と、癒しの休日を楽しみました。

カラオケは、友達の都合で16時まで。
その後ブックオフやらを巡って、帰宅で、今PCの前ってな感じです。

日~金の間、バイトは一切無くて、本当に心身共に回復した感じですww
明日は17~24時のシフトですが、なんだかいけそうな気がする~~~♪←もう古い?笑

もうすぐで長かった夏休みが終わります><涙
[PR]
by STEPyou | 2009-09-18 17:58 | 日記