We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LIVE TOUR 2009 -毒を食らわば皿まで-

ALI PROJECTの2009年のライブに昨日行って参りました。

今回のツアーのベースになっているアルバムが「POISON」なのですが、アリカ様の毒をたくさん浴びたような気がしますww

やっぱりアリカ様のトークはおもしろい!

今回は例年には無かった、手拍子のあおりとかがあって、わりと盛り上がった印象。
ただ、静かに聴いていたかった曲でも手拍子を煽られたのにはびっくりした。

最後らへんでチョコを投げるパフォーマンスがあり、見事2つゲットできました☆

いや~おもしろかった!
聴きたい曲も聴けたし、満足♪
d0038679_2228355.jpg




SET LIST

2009.09.23.Wed.

01,地獄の門
02,わが﨟たし悪の華
03,戦慄の子供たち
04,阿芙蓉寝台
05,上海繚乱ロマンチカ
06,discipline(インスト)
07,Poisner
08,騎士乙女
09,Animals on the Earth
10,処女懐胎、あるいは白骨塔より少女達は飛翔する
11,愛と誠
12,暗黒サイケデリック
13,裸々イヴ新世紀
14,亡國覚醒カタルシス
15,堕天國宣戦
-encore-
16,極色一代女
17,お毒味LADY
18,未来のイブ

ちなみに、今回、登場したときにマイクを持ってくるのを忘れたりして、おもしろかった!!
愛と誠は大阪限定みたいで、嬉しすぎました!

もういっこちなみに、グッズはタオルとエコバッグを買いました。今回のエコバックのデザインに一目ぼれしてしまい、しかも500円と安かったので、ついつい買っちゃいました。
d0038679_22292052.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-09-24 22:29 | 日記