We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鏡よ鏡

なんか、本当に自分が何をしているのか、何がしたいのかがわからなくなる時ってないですか?

僕は寝る前にトイレを済ませた後、鏡の前を通ったときに、鏡に映る自分の顔に問いかけることがあります。

すごくモヤモヤする感じ・・・。

なんなんだこの病み病み感は?!

自分で自分のことが本気で意味わかんない。

さて、バイトやめたあと、2週間ほどプーさんになろっかなって思ってましたが、やっぱお金ってすぐになくなるんで、明日こそどこかのバイト先に電話をかけます、、、

京都駅から徒歩10分くらいだし、なかなかおもしろそうなバイト。大変そうとも言えるけど。
[PR]
by STEPyou | 2009-10-04 23:15 | 日記