We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

・・・焦

明日は、学生広報として初めての取材を行います。

といっても、大学雑誌の中の1番後ろのページの、枠の小さい部分の記事ですが。。。

前回の取材相手のお友達を紹介してもらって、回していくって感じのコーナーなんですが、段取りとかはほとんど先輩にしてもらって、あんまし関与してないから余計に心配。。。

とりあえず、先輩も一緒に来てくれるからいいけど、初めてのことってやっぱ緊張しますよね。

今週はとうとう新しいバイト決まらぬままにバイトを終えてしまうし。。。

嫌味社員S+子分2人を除けば、かなりいい人たちばっかりだったから、余計に忍びないというか、なんというか。。。

なんだかんだで、楽しいバイトでした。

ということで、来週からはマジで職探しweekです!
[PR]
by STEPyou | 2009-10-08 22:34 | 日記