We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

母校。

今日は、母校である高校に行ってきました~!!

めっちゃ久しぶりって感じで、なんか懐かしかった。

まだ1年も経ってないのにね。。。

PC&将棋部の顧問に呼ばれて行ったわけだけども、今度の大会の運営を手伝って欲しいみたいで。

しかも、お給料が出るということで、2つ返事でOKしました!笑

てか、今日は寝坊で大学さぼってしまいました><

朝、目が覚めて、ふと時計を見ると・・・「11:45」

えぇぇぇぇ!ですよ。

普通に2時間目の中盤ですがな。

なので、来週の中国語のテストが怖い><

しかも、学生広報では、新歓のリーダーにならされてしまうし。。。

てことで、再見!笑
[PR]
by STEPyou | 2009-10-17 00:43 | 日記