We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ねぇ君は君のままでいてね。

どこにもない場所で 私は私のままで立ってるよ ねぇ君は君のままでいてね いつまでも君でいて欲しい

なんだかこの歌詞がピッタリな気分だったこの2日間。

でも、さすがに病んでばかりもいられない!

みんな変わっていくんだね~って感じ。

多分、僕も変わった部分もあるんだろうし。

なぜだか小学生の頃を少し思い出した。

何も考えないっていう意味では、一番幸せだったかもしれない時期。

信頼しきっていた友達もいたあの頃。

今は連絡取ってないけど、元気なのかな?

転校の話が1年ずれてたら、一緒に卒業できたのに。。。

2002年が終わった今、そんなこと言ったって何の意味もないけど。

言ってみるだけ言ってみただけ。

もちろん、京都に来れてよかったと思ってる。

京都に来たおかげで出会えた人たちもいるし!

でも、たまに思う。もし転校してなかったら・・・って。

多分、時間は戻せないって知ってるから考えるんだと思う。

だって空想できるでしょ?もう片方の道は未知の世界なわけだし。

ねぇ君は君のままでいてね。そのままの君でいて欲しい。
[PR]
by STEPyou | 2009-10-23 22:23 | 日記