We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コンプリートベスト

ELTが12月に初となるコンプリートベストをリリースするそうです。

今までリリースした全シングル(B面も含む)をCD4枚組みにまとめ、さらにはファン投票による、30曲(20曲?)を収録したCD、あと、今までの全プロモの収録されたDVDがこの内容なんですが・・・


・・・なんで、今出すの?

別に節目っていう年でもないし・・・(2007年が10周年)

先日始まったELTのツアー”MEET”のセトリも、今までのシングルから構成されてるし・・・

ソロ活動始めちゃってるし・・・。

これはもしかして・・・解散ですか?!

噂に少しはあったものの、あんまし信じてなかっただけにかなりショックなんですけど。

だって、どう考えたってこの時期に”コンプリートベスト”出すのは意味が分からないでしょ。

解散・・・しちゃうのかな?

なんか悲しいな。。。
[PR]
by STEPyou | 2009-10-25 23:26 | Every little thing