We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

風邪

また風邪引いたーーーー><

昨日、帰ったら熱があったんで、今日の中国語は自主休講いたしました。

後々考えたら、休んで正解でした><

午後からは大学行ってたんだけど、学生広報のT先輩に捕まり、一緒に作業をしたんですが、まぁ帰らせてくれない><

こっちはしんどかったので、すぐに帰りたかったのですが、もうずーーーーーーーーーーっとイライラしっぱなしでした。

大体、やり方が効率悪すぎるし、口ばっかで手は動かないし、そのくせ人のやることには一々口を出すっていう。。。

なんかせっかく治りかけてたのに悪化したかも。。。

結局、帰ってきたのは20時過ぎでした。

てか、TA情報になるから、あんまし詳しくは書けないけど、a-nationのDVDの収録形態について、良くは思ってないことがわかって、安心しました♪

だって、それを当たり前だと思っちゃってたら、かなり嫌でしょ?
ayuの書き込みを見て、本当に安心したと同時に、avexをまた一つ嫌いになりました。
[PR]
by STEPyou | 2009-10-29 22:21 | 日記