We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

食べすぎ><

今日はけっこう忙しい日でした><

まず、英語の時間はハロウィンパーティーとは知らず、お菓子を何も持っていかなくて、なんかかなり悪かった><
そして、中国語の小テストで、今回は珍しく高得点だった!!!

その後、学生広報の記事を書き上げて、提出してたら、同じ広報の友達が来て、T先輩についてかなり愚痴った!!あぁ~スッキリ!←

人の悪口って言うもんじゃないけど、言うとスッキリしちゃうのが人間なんです↓↓

そして、そのあと、深草まで移動して、今度は戦略メディアのリーダー会議をしました。
とりあえず、自分の班は一切考えがまとまってなくて、でも、この企画は日本経済新聞に広告を載せるってものだから、真面目に考えなくちゃいけないなぁ・・・。

その後は、友達と京都駅で合流して、河原町まで歩きました。
今日の夜はマジで食費が半端なかった!笑
まず、ビビンバ屋でのお鍋→31アイス→駅前ラーメン&餃子→コンビニでカルピスサワー&ポテト。

すごくないっすか?!笑

ま、でも、楽しかったです!

明日は1日寝て、風邪を治しにかかろうと思います!
[PR]
by STEPyou | 2009-10-31 01:02 | 日記