We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

や・・・やばい。。。

後期の中国語マジで落とすかも・・・。

週に3回授業があり、しかもそれぞれ先生が違うから、評価のされ方も様々。

木曜2時間目以外はまぁ普通に評価されてるわけですが・・・

この、木曜2時間目の小テストで、今のところ僕は0点っていう・・・。

小テストはすでに4回実施されていて、全部再テスト。

今日、たまたま名簿が見えて、その点数表が見えたんだけど、0点って僕ともう一人だけだった><

いやだーーー。単位落としたくないよ><しかも、中国語。

後期は、中国語と日本国憲法を落としてしまう予感がしてます(涙
[PR]
by STEPyou | 2009-11-05 23:59 | 日記