We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近の・・・

最近の癒しは、夜中の海外ドラマ鑑賞なんですが、今みているのは「OC」というドラマです。

この間、「デスパレートな妻たち シーズン3」を見終わり、シーズン4はまだ旧作じゃないしなぁ・・・と思ってたときに、たまたまこれを見つけました。

”チノ”というスラム街出身の少年が、車強盗で捕まり、その弁護士の家の養子となり、そこでの生活が始まる・・・的なあらすじなんですが、なかなかハラハラさせられる展開です。

ちなみに、このOC、シーズン4まであるんですが、シーズン4の時に、人気低迷で打ち切りになったみたい(笑

それまでは、ティーンを中心に爆発的人気だったそうです。

まぁ、暇のある方は是非見てみてください!
[PR]
by STEPyou | 2009-11-12 23:26 | 日記