We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

紅白

今年の紅白のメンバーが決まりましたね!

2009年は、国民的ヒット曲に恵まれない年だったから、メンバーを選出するのは難しかったと思います。

それに、なんですか?今年の紅白は還暦を迎えるらしくて、視聴率も取りたいだろうし・・・。

紅白初出場は、白組に嵐、ファンモン、flumpool、遊助、レミオロメン、NYC(?)といったメンバー。

嵐、遊助、レミオロメンなんかは納得ですが、flumpoolって・・・。
まぁ、いいです。

それよりも”NYC boys"。こいつら誰なんだ?!汗
あぁ、ジャニーさんのお気に入りの中山優馬率いるグループか・・・。曲しらねー。
絶対におかしいだろ!なんで紅白出るんだよ!
去年のガルネクよりも不思議だよ!

まぁ、多分、NYCを出してくれるなら、嵐OKとかいう感じだったんだろうな。。。
ジャニーズおそるべし><

赤組は、木村カエラと水樹奈々でした!
木村カエラは間違いなくButterflyでしょうね!あれはいい曲!笑

水樹奈々は、アニソンアーティストで、歌めっちゃ上手いから楽しみ!!
裏番組のアニソン紅白に出なくてもよかったのか?とは思うけど、NHKに気に入られてるから、出たんだろうなぁと思います。

何日か前のニュースでは、井上陽水・安室奈美恵らが確定とか言われてたけど、ガセやったんかい!

今年の注目は、嵐の初出場・福山さん・綾香のラストステージってとこですかね。
個人的楽しみは、ayu、倖田、ガルネク、カエラ、嵐くらいかな?
まぁ、今年も多分、チャンネル回しながら見ることと思います。

全部通してみたことがないっていう・・・笑
てか、紅白の話題が出てきたら、年末って感じですね。
[PR]
by STEPyou | 2009-11-24 23:49 | 日記