We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FNS歌謡祭

今日はパスポートの申請に行ってきました!

写真代高いのが計算外でしたが、割とスムーズにいけました。

来週また取りに行ってきます。

てか、昨日はFNS歌謡祭がありましたね!
僕は学校から帰宅したのが21時40分くらいだったので、そこから見たのですが、今年はめっちゃコラボありましたね。

中々よかったと思います。

ただ・・・、いや、フジテレビやししゃーないけど、ヘ○サゴンファミリーは場違いやったやろ。
もういいやろ・・・と思ってしまいました。

決して嫌いという訳ではないけど、やっぱ”歌手”ではないんだなぁと痛感したというか・・・。

つるのさんとかは別ですがね。今日のめざましでチラッと”LOVE IS OVER”のところが流れてて、カッコよかったですし。
次はベストアーティスト2009ですね~。投票してない・・・というか出来ない(もう終わったの?)んですけど。
[PR]
by STEPyou | 2009-12-03 23:32 | 日記