We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ELT熱

昨日、めーーーーーーーーーっちゃ疲れた。
精神的に死亡><笑

まず、昼休みにT先輩につかまって、しらけた時間を過ごして(S先輩もいたしまだよかったけど)、その後、記事の再校正のを提出するために一緒に深草行く友達を待って、深草ついた後、担当の広報の人の会議がまだ終わってなくて、1時間以上待って・・・

てか、アポとったはずですけど?!

んで、やっと再校正の提出したと思ったら、次号の新しい記事で学校側が要求してるやつの担当になっちまった(死亡

もう、最悪><

15日は、戦略メディアの方のシンポジウムに参加するはずだったのに、そっちの取材とアンケートに行かなくちゃいけない><涙

しかも、それが18時からだから、ベストアーティスト見る時間が減る><
下手すると見れなくなる><これはヤバイ><←どんだけ

そして、帰って21時くらいから、爆睡←


てか、一昨日ELTのライブに行った後、ELT熱が沸騰しています。
この調子だと、コンプ買っちゃうかも><(正しくは買ってもらうかもw






この日、学校が終わったあと、長岡天神で友達と待ち合わせて、神戸国際会館
に行ってきました。

この会場は見たことはあったけど、入るの初めてで、めっちゃ綺麗でした!
いっくんも言ってたけど、神戸の夜景はなぜか綺麗に見えます。。。

ルミナリエもあってか、めっちゃ人多かった!汗

ライブの感想ですが、とても暖かくなりました。
ELTをこの1年、あんまし聴いてなかったから、すごく懐かしくなりました。

てか、トークがおもしろかった!
もはやお客さんとの会話状態w

途中、もっちーがタオルを投げて、なんと友達がキャッチしました!
タオルを取ったこともだけど、もっちーに絡んでもらってて、激羨ましかったです><

欲を言えば・・・For the momentとかささやかな祈り、Someday Someplaceなんかも聴きたかった~>< あと、DREAM GOES ONも!

声の調子はまぁまぁだったけど、元気そうだったので一安心。
「また神戸で会いましょう」的なこと言ってたけど、解散しない・・・よね?!

SET LIST
2009.12.10.Thu
01,Pray
02,あたらしい日々
03,Medley
Face the Change
Feel My Heart
FOREVER YOURS
04,Time goes by
05,スイミー
06,ソラアイ
07,鮮やかなもの
08,fragile
09,キヲク
10,イントロ(いっくんのギターソロ)
11,Future World
12,Free Walkin'
13,jump
14,愛の謳
-encore-
15,冷たい雨
16,Shapes of Love
17,Dear My Friend
18,Over and Over
d0038679_1353676.jpgd0038679_13531751.jpg
[PR]
by STEPyou | 2009-12-12 13:54 | 日記