We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BALLADのPV

浜崎あゆみの新曲BALLADのPVが解禁されましたね☆

You were...が幻想的且つとても意味深なものだったので、こちらの方はあんまし期待していませんでした。

でも、思ったより全然いいPVでした!

曲はBALLADの方が好きなんですが、PVは生と死の狭間って感じの内容でした。

てか、なんだかんだ言いながら、この2曲好きかもw

話は変わりますが、今日は服を買いに行ったんですが、店員さんがひっついてきてめっちゃ見にくかった><
特にファッションとか興味ないのに、「この冬はどんな感じでいこうと思ってます?」とか、どんな感じってどんな感じ?笑

やたら褒めまくられ気分がとても悪くなりました。。。
結局、20パーオフの服しか買わなかったっていう 笑

やっぱ苦手だわ。
こっちは好きに服見てるんだから、ほっといて欲しいよね。
分からないことがあったら聞きますがな。

さて、そろそろレポート&企画書書かなくちゃ。憂鬱。
[PR]
by STEPyou | 2009-12-13 23:41 | 日記