We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベストアーティスト2009&マイケル

昨日はベストアーティスト2009がありましたね!
タイトルが1億3000万人の~がなくなってましたね。
そして、司会は経費削減からなのか、徳光さんから嵐の櫻井くんになっていました。

てか、今回の構成は中々好きだったです。
各アーティストが新旧のヒットソングを歌うというので、FNSより楽しかったかもw

とは言っても、リアルタイムで見れたのは2時間もなかったですが・・・。

とりあえず、いいなと思ったアーティストは、桑田さん、ゆず、中島ミカ、・・・そして浜崎あゆみです!!
やっぱ年末のこういった番組にayuは必要だなぁと思いました。

You were...はともかく、evolutionがちょっと・・・いや、だいぶ音程を取れてなくて、大学でも音痴だった、幻滅したとかそんな意見が多かった・・・。
でも、とっても楽しませようとしているところに好感が持てたし、何より”素”に近い感じだったのがとても嬉しかった。
歌詞を間違えて、合間に”ゴメン”と言った浜崎さん、反則です!笑
久々にカワイイと思ってしまいましたw

そのほか、まぁジャニーズ勢は見てないですが、Youtubeで見た限りでは、ポルノグラフティもすごくよかった!!

続いて、残念だったのは・・・倖田來未ELTですね。。。
倖田sは、なぜに素直に唄わない??もはや愛のうたではなかったよ・・・。
ELTは、とっても残念だった。てか、何があった?!
音響が悪かったのか、まぁ~音痴だった。
Dear My Friend、Shapes of love,Time goes by,DREAM GOES ONという神的な流れだったのに・・・。
特にDear My~なんか、本来の音程のところまで上がりきれてなくてとーっても聴きにくかった><

そして、さっきまでマイケル・ジャクソンのやつやってましたが、最後の20分くらいしか見れなかったのにも関わらず号泣しました><涙
今までマイケルに偏見を抱いていた自分がとても恥ずかしくなりました・・・。
[PR]
by STEPyou | 2009-12-16 22:27 | 日記