We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寒いよ

寒い寒い寒い寒い・・・。

なんか、もしかしたら24日大学あるっぽい・・・。

最悪><

24日は引きこもろうと思ってたのに(汗

イルミネーションが煌く中、恋人達が手をつなぐ空気の中を一人で歩く勇気がありませんw

みんな、予定あるっぽいし、マジで孤独死しそうですw←

てか、その前にやらなくちゃいけないことがありすぎて、目が回りそうです><

同じく、S氏から仕事を押し付けられた友達は、今忘年会の真っ最中(もう終わった?)だろうから、メールもできないし、混乱してます><

中国旅行の前には終わらせなくては><

年賀状も書かなくちゃ。。。

結構、古風な人間なので、年賀状の風習は大事にしたいのです。
でも、送ってもここ2、3年返って来ない子がいて、少し寂しいです。。。
それまでは毎年くれてたのに、何があったんだろう?
金沢時代の友達の一人なんだけど、1番仲よかったんだけどなぁ。。。

あー病む。

雪ってちらつく位がちょうどいいよね☆
[PR]
by STEPyou | 2009-12-18 23:38 | 日記