We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

M-1 2009

今年のM-1は、パンクブーブーが優勝しましたね!
今年の結果は納得!めっちゃおもしろかった!!

一部では劣化版アンタッチャブルなんて言われてるけど、ネタの完成度高いw

個人的には南海キャンディーズを応援してたんだけど、ちょっと期待はずれでした。
初めて見た時の衝撃が無かった・・・。
でも、山ちゃんのつっこみは好きw

はりせんぼんも期待はずれ・・・。てか、M1の決勝戦に出れたのがすごいと思ったもん。
この人たち事体は嫌いじゃないけど、ネタはおもんないねー。

そして、首を傾げたのは、笑い飯に100点をあげた伸介!
確かに、鳥人間は笑ったけど、100点て!

笑い飯、おもろいんかもしれんけど、1パターンであんま好きじゃないなぁ。。。

よっぽどナイツの方がおもしろいかった!
個人的にはナイツにTOP3入って欲しかったな。

あと、NON STYLEは、去年のM1見てないから、どんな漫才するのか楽しみで、結構おもしろかった!
ただ、優勝を決める決勝戦で、1回目とあんまし変わらんネタはあかんやろ。
まぁ、去年優勝してたし、いいんちゃう?って感じ。

パンクブーブーのこれからの活躍に期待ですね!!
[PR]
by STEPyou | 2009-12-20 23:41 | 日記