We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2012年

さっきまで2012年についてのテレビやってましたね!

まぁ、ノストラダムスはあんま信用してないけど、マヤ文明のは信じちゃうなぁ。。。

あと、NASAとかの計算とか・・・←頭悪いのばればれw

とにかく、2012年は何かが起こりそうやね。

ダムスの予言だと、”舟”を用意しろといい・・・(てことは、洪水?
マヤ、アステカ文明の予言だと地震で破滅するといい・・・
はたまた、NASAは太陽のフレアが色々な問題を引き起こすといい・・・
火山研究家の人は超ヤバイ規模の火山が起きるといい・・・
太陽活動の低下により小氷河期が訪れるといい・・・

まぁ、何があったにせよ、死にますがな(汗

てか、その前に、2009年12月24日に死んじゃうかも←笑

だって、学長とか広告関係者とかのお偉いさんを前にしたプレゼン・・・。

これって、処刑されてる気分じゃない?

俺らの班、何もできてねーーー。
話し合いは明日しか時間がねーーー。

はい、死亡><

終わったあとの飲み会と中国旅行を楽しみに、生き抜こうと思います!笑
[PR]
by STEPyou | 2009-12-22 23:46 | 日記