We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆Merry Christmas☆

☆Merry Christmas☆

今日はクリスマス・イブだったわけですが、まーーーったくそんな気がしませんでした><

予想よりはマシだったけど死にましたw今日のプレゼン。。。

まぁ、発想はいいって言ってくれただけ救いようがありますね><

今日は朝8時から夜8時まで缶詰でした。。。
昨日、学校が閉まったあと、王将で色々と練りまくっていたら朝がきて、寝ずにこの日を迎えたっていう。。。

なので、さすがに飲み会はキャンセルしたよ(汗
なんか、オールするっぽいし。

それに、明日は中国の上海へ行くし~♪
初海外、とっても楽しみ!!

中国の土地の空気を感じてきます☆
たくさん食べます!!太ります!!←笑

あと、上海のドコモショップ寄って、ストラップ貰わなきゃ!

てことで、27日までブログお休みです☆
再見!
[PR]
by STEPyou | 2009-12-24 23:58 | 日記