We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

上海

こんばんは。
帰ってきてから始めての更新><
本当は昨日する予定だったんだけど、父親と喧嘩しまして。。。

そして、今福井にいるのですが、写真のファイルを持ってきてないので、写真はまた後日アップします。。。

全体的な感想としては・・・
人多い・汚い・不味いというネガティブ3原則が成り立ってしまいました><

もちろん、いい面もありましたが・・・。
急成長を遂げる国だけあって、勢いを感じました。
そして、気さくな人々もいたし、何よりも忘れられない思い出が出来まして・・・。汗

ホテルの朝食は今まで食べた食事の中で、1番不味かったです><
味のない焼きそば・味の薄い炒飯・オレンジジュースという名の化学添加物ジュースなど・・・。

これは、大袈裟ではなくて、ほんとーに不味かったんです(汗

そして、何より言葉が通じない><
日本語はもちろん、英語すら通じませんでした。。。

中国語難しいよーーー。

車についても、ルールなんてなくて、(それこそ、誰かに決められたRule そんなもん必要ない!な状態w)
いつひかれてもおかしくない感じでした。

よく事故起きないなぁ・・・。

そして、車道の横には自転車とバイクの専用道があり、そこもまぁ~危ないこと。。。

そしてそして、淡を吐く人が多すぎ・・・。
カーッ ペッの音がそこら中で響いてました。

でも、まぁ楽しかったです☆
久々に色々と話せた感じがするし、あっという間の3日間でした☆
[PR]
by STEPyou | 2009-12-29 23:12 | 日記