We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ユニバのパレード

今日はユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来ました!!
前行ったのは3月くらいで、まだ1年も経ってないけどw

ちなみに、今日はデートでした!
・・・はい。友達とです(笑)

ユニバのクルーやってる神のおかげで、かなり安く入れました♪

ETがなくなっていたのは寂しかったけど、3月18日くらいから新しいアトラクションが開始します!
乗りたい!!

今回はジュラパ・ハリドリ以外の乗り物に乗りました。
スヌーピーの水すべり(?)のやつは、2回乗って、2回とも濡れましたw

今まで、USJのショーとか、あんま見たことなかったんだけど、今日は色々見れました☆
Wickedが感動したよ!!
今度USJ行ったらまた見ようと思いますw

そうそう、USJではまだクリスマスムードで、クリスマスソングが流れまくってたりしたんだけど、夜にクリスマスツリーの点灯を兼ねたショーがあって、それめっちゃ綺麗やった!!
軽く感動したからね!笑

マジカル・スターダム・パレードにもお目にかかれたし♪
パレードのキャラのほとんどの目が逝っちゃってたけど、電球綺麗で見入ってしまった><
てか、キティ最強!笑
女王の貫禄たっぷりだったよw

夜ご飯食べたあと、神と合流して帰りました。

楽しい1日でした♪

PS、DVD返しに行ってくれてありがとう!!
d0038679_23571063.jpg
d0038679_2358656.jpg
[PR]
by STEPyou | 2010-01-05 23:58 | 日記