We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆず

なんかここ最近、ゆず聞いてます(汗
今度、アルバムをレンタルしてこようと思うくらいですw

てか、ライブ行きたいです!
生で逢いたいを聴きたい!! 虹もいいよね><

今年もたくさんライブ行きたい~~!!
ayu、ガガ様、カエラ、安室c・・・そして、ゆずとポルノも行きたいんだよね~。。。

まぁ、全ては留学が終わってから考えます。
バイトしなくちゃねーって。

あと、懺悔させてください。
今日はギリギリな1日でした(疲

まず、案の定の寝坊ー。
中国語のテストに少し遅れるー。
ラフ案の提出時間に遅れるー。(一応送ったけどネw
自転車に傘からまってこけるー。
文学入門の課題の本、貸出中で買うハメになるー。(Book Offは神です☆
プリペイトカードが読み取りにくくなるー。

小っちぇこと多すぎだろ!笑
頑張れ!俺w

そうそう、昨日ね、車屋に行きました。
家の車を10年ぶりに新車にするみたいで。。。(5年のローンきついぜよー
NISSANのセレナなんすけど、あんまし車に詳しくないんだけど、どーなん?!
ちなみに、10年乗り回したのはノアだよ。
小3の時に買ったんだよねー。その前の車とたくさん写真を撮った記憶があります。

まぁ、今日の日記で1番伝えたかったのは・・・

Money is IMPORTANTってことです☆
働いてる人、マジで尊敬します。
[PR]
by STEPyou | 2010-01-12 21:25 | 日記