We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NEXT FUTURE

GIRL NEXT DOORの約1年ぶり2枚目のアルバムです!

このアルバムは1stよりも遥かにいいです!!

サウンド面は、1stよりも凝っていて、メロディーラインにも力が入ってるなぁと思わせてくれました。

特に、PVにもなっているJumpは歌詞的にも大好きです☆
この歌詞だけは、千沙の詞の中でいいなと思えましたw

・・・とはいうものの、やっぱり似通った曲調というのがたくさんあって、それは残念↓↓
それと、ギターがせっかくいるんやから、それを引き立たせる曲があってもいいと思うんですが・・・。

ELTはうまいことなってたんですよね~。
どうせ似通った曲とか創るのなら、ELTとかを参考にすればいいのに。

まぁ、前作は聴いてる途中で飽きてくる感覚があったんだけど、このNEXT FUTUREは飽きずに聴けました!笑

何回も言うけどJumpと、Tri△ngle、恋の魔法なんかがメロディー的に好きです!

このアルバムは、自分的に結構好きです。

2010年1月20日発売!!
CD
01,Jump
02,Infinity
03,Winter Crystal
04,空へ
05,Tri△ngle
06,Seeds of dream
07,Artemis-intro-
08,Orion
09,無防備な純愛
10,涼風薫花-intro-
11,sa・ku・ra
12,Be your wings
13,恋の魔法
14,FRIENDSHIP
15,Infinity-Secret track-

DVD
01,Seeds of dream
02,Infinity
03,Be your wings
04,Orion
05,Jump
06,FRIENDSHIP
d0038679_2338323.jpg

[PR]
by STEPyou | 2010-01-22 23:38 | GIRL NEXT DOOR