人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山は越えた!

とりあえず、一番の山だったテスト、日本国憲法が無事(?)終わりました!!

単位取れてたらラッキー精神ですよ!!笑

てか、もう1月終わるよーーー。
忘れてた感があるけど、文化研修が迫ってきてるよーー

英語勉強しなくちゃ><
ホストファミリーたちにスキーに連れて行ってもらえることを、密かに期待していますww

まぁ、ないんでしょうけど、、、

ちょっとここから独り言ならぬ「独り愚痴」です・・・。

T先輩、めっちゃうざいよー涙
なんか会話にならないんすけど><

今日、図書館の前で見かけてしまって、ばれないように不自然な動きをしてたら、ばれてしまいました。
まずはあつーーい抱擁(吐
そして、やれ先日の取材はどうだの、こうしたらいいだの、はっきり言ってわかってるっちゅーねん!怒
そんなこと言う前に、自分の文章力に気を使うべきだろ。
本人はいい事してると思ってそうで、それがまた腹立つ><

以上、独り愚痴はここで終わります。
by STEPyou | 2010-01-25 23:29 | 日記