We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

テスト終了☆

後期のテストが終了しましたー☆

自分の学部はおそらくこの大学で1番楽で、もう終わり?って感じですw(それにこしたことはないけど

多くの同じ学部の子は、昨日でテスト終わりっていう人が多かったから、僕は1日多い方かなw

ま、社会学部の友達は木曜まであるらしいから、頑張って欲しいものですw←誰やねん

はぁ~、といっても、まだけっこう大学に行かなくちゃいけない用事があって、正直お金が心配です。。。
チケット用に取っておいたお年玉なんかも使わなくちゃいけなくなりそう・・・↓
俗に言う交際費っていうやつですか?
定期きれるから、交通費もかかるし、尚且つ色々と食べに行くし(断れよ!笑)・・・。

留学終わったら、本気でバイトしなくては。。。
このままいくと、4月には全財産無くなりますw

はい、ヘタレの戯言でした。。。
[PR]
by STEPyou | 2010-01-26 23:49 | 日記