We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Host Family

今日、お世話になるホスト・ファミリーの詳細を教えてもらいました!!

赤ちゃんのいるお宅で、白人×アジア系の家族です。
奥さんの方はタイ出身で、アメリカのアジア食レストランに勤務してるらしく、タイ料理が夜とかに出てきそうだなと勝手な妄想をしていますw

スキーは、現地の学生たちが連れて行ってくれるみたいで、今から楽しみです!!

言葉の壁で精神的に来るかもしれないけど、当たって砕けてきます!笑

話は変わって・・・
レディー・ガガのチケット取れましたーーーー☆☆☆(正確には、取ってもらった)
めーーーーーーーーーーっちゃ嬉しい!!!

今から何を唄うか楽しみ!!!

Monsterの中の曲は全部唄うと思うし、あとは主要シングル曲も唄うだろうと想像しています。

個人的にBoys Boys Boys、Paper gangstar辺りも聴きたい><

And... 浜崎あゆみのチケットもTA先行で取れたので嬉しすぎます☆
ただ・・・お金が・・・><

ライブ貧乏ですw

ayuは多分3月らへんにアルバムが出ると思います。
だから今回のツアーはそのアルバム曲が中心になるんじゃないかな?
たまには、アルバムをベースにじゃなくて、今まで出した曲かた選りすぐりのセトリを用意したツアーもして欲しいかも。。。(わがまま
[PR]
by STEPyou | 2010-02-02 23:54 | 日記