We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おっと・・・

今年初の病み期の到来か?!
それとも、時間帯のせいなのか?

とにかくなんか気分が沈んでます・・・。

別に何にもないんだけどね。

こういう時って、無性に何かを書きたくなるんだよね。
いつもはモバゲーとかmixiなんだけど、今回はブログで。(ブログでもよくあったかも、、、

うーん。どうしてこうも自分は何も出来ないんだろう。
いつもは分からないけれど、今ははっきり言える。
この虚しい気持ちを埋めれるのは、”存在意義”なのだろう・・・と。

自分にはまだこの存在意義というものがない。
きっと自分が消えることで困る人・残念に思う人なんて居やしない。
皆の本音はきっと”どうでもいい”

ayuのBoys&Girlsの歌詞にもある
『”イイヒト”って言われたって ”どうでもイイヒト”みたい』ってまさしくそうだなぁ・・・と、しみじみ。

こうなったのは、きっと今までの人間関係で、友達を大事にしなかったり、分かり合うことを諦めてしまったりしてきたことが原因。
でも、虚しすぎる・・・。

自分が確かに居るっていう証が欲しい。
自分が存在していることを感じれる場所が欲しい。

人に合わせるってことが嫌いなくせに、それが特技になってしまったから、きっとこの先の人生も、永遠にカメレオン人生なのかもしれない。

それは嫌だなぁ・・・。嫌だ嫌だ。
こんなこと書いてたって何にも始まらないことだって分かっているのに。

いつの日か、自分がいなくなることを残念がる人たち、場所に出会えたのなら、自分はとても幸せ者だと思う。
”他の誰か”じゃなくて”自分”になりたい。
でも、その自分が分からない。

・・・ここらへんにしときます。明日には気分が回復してますように。
明日も大学行かなくちゃ><
遅れてきたら、グループ全員の飲み物をおごらされるっぽいし(汗

お酒飲みたいよーー。
[PR]
by STEPyou | 2010-02-04 03:33 | 日記