We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パラノーマル・アクティビティ

今日は四条で遊んできました♪

映画パラノーマル・アクティビティを観たんですが、地味に怖かったです><

やっぱ、幽霊とかがワーッて出るよりも、姿の見えない恐怖というものの方が大きいんだなぁって思いました。

今日は電気をつけて寝るでしょう・・・笑

夜ご飯は焼肉の食べ放題&飲み放題!

ここ、ちょー安くてびっくりした。食べ放題だけで3000円のとことかあるけど、ここは食べ+飲み放題で3000円未満だったもん!
また行こうっと。

そして、帰り・・・
駅前に留めておいた自転車がない・・・。

とりあえず、撤去?とか思ったけど、他の自転車とかあるし、行く時置いてあったバイクもあったから、可能性は低そう・・・。

・・・ということは、盗難?!

ってことで、友達についてきてもらいながら、警察に行って来ました。。。
気さくなおじさま二人に少しツボに入りながらも、盗難届けを出してきました。

でも、一応明日、自転車撤去の施設に行ってこようと思います。

・・・まだ親には言ってないんだけど、知ったら激怒間違いなし><
[PR]
by STEPyou | 2010-02-06 00:17 | 日記