We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの消失~~~!!!
今日観て来ました~!!

14時10分からのを見たかったのですが、立ち見しか残ってなかったので、17時15分からのを買いました。

2時間40分もある大作で、中盤が話の盛り上がりのピークだったように思います。
だから、最後がちょっと長く感じたかも。。。

でも、おもしろかった♪

消失事体は4年くらい前に読んだはずなんだけど、ところどころ抜けていたので新鮮な感じで観ることができました。

キョンの自問自答のシーンがあったからこそ、12月18日以前のキョンが不満そうに描かれているんだなぁと思いました。

そして、長門可愛すぎww
いつもは朝比奈さん派だけど、今回は長門がいいです!!
もうGoodです!!笑

EDテーマはイマイチぱっとしない感じでしたが、冒険でしょでしょ?は久々に聴いたこともあって、とても懐かしく感じました。

寝不足なので、今日は割りとすぐ寝れそう。。。
最近寝つきが悪かったので、少し嬉しいかも!
d0038679_23535992.jpg

[PR]
by STEPyou | 2010-02-12 23:54 | 日記