We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愚痴です。

愚痴から入ります・・・。
__________________________

もう、メールしつこすぎるよーーー。

うっとうしーーー><

ほんまに嫌いです。
__________________________

今日もまた1日が終わってしまいました><
いよいよです・・・。

今日、お昼食べたメンバーのうち1人が、海外の高校出身だったので、色々とアドバイスをもらいましたw
英語は頭の中で日本語に訳さずに喋ること。
知ってる単語をポンポン並べたら、案外いけるって言ってたけど・・・ww

てか、ホストファミリーにインターネット使えるか聞いたら、毎日使えるって返って来たので嬉しかったですw
ブログの更新も出来そう!

そんな最近は、安室奈美恵PAST<FUTUREを聴いています。
このアルバムの完成度もさすが!って感じです。
BEST FICTIONをもう既に過去に位置づけているのがすごいですよね。
おもしろい試みの曲もあって、気軽に聞ける感じになっています。(まだ曲名と曲が一致しないけどw
[PR]
by STEPyou | 2010-02-17 00:29 | 日記