We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ホッ=3

今日は久しぶりに瀬田まで行きました!

履修説明会&成績表配布があったからなのですが、もう新学期の空気ですね。

春休み、なんだかんだでもう終わりか。。。

早かったなーー。

で、無事、単位を全部取れていました☆
心配していた日本国憲法も仏教も中国語もチョーギリだったけどね(汗

久々に会う友達もいて、今度留学に行くのが決まってたり、彼女が出来てたりと、なんか色々と進んでました(笑

てか、もう少しで18歳終わりますよ。
10代のままでいたいよーーーー。

29日でteen ageのラストに突入、、、
なんか、全然嬉しくないんですけど。

そうそう、昨日は帰国後初のカラオケに行けたし、サイゼで喋りまくったし、もう楽しかった☆
満足、満足でした。

19歳も楽しいことがたくさんあると良いな!!(まだ、誕生日でもないけどw
[PR]
by STEPyou | 2010-03-26 23:26 | 日記