We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Baseball

今日はなぜか甲子園球場で野球を見てきました。

敦賀高校と何処か忘れた・・・とこの試合だったんだけど、父がもうほぼ無理やり連行して行きました。

でも、久々に野球見たけど、やっぱおもしろいよね☆

メジャーが読みたくなりましたw

そんで、大阪の通天閣あたりでたこ焼きやら串かつやら食べました。
親と行っての1番のメリットは、1銭も出さなくていいとこっすね!笑

そして、帰りの電車の中で、親戚のおばさんが亡くなったという訃報が・・・↓↓
先日お見舞いに行ったばかりだったのに。。。
大好きなおばさんだったから、結構悲しいです。

お葬式には出れないけど、心からご冥福を祈っています。
今まで色々とありがとうございました。
[PR]
by STEPyou | 2010-03-28 23:15 | 日記