We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Gothic Opera

昨日は東京に行ってきました!!
カエラのライブ以来じゃないか?

とりあえず、夜行バスは熟睡出来ないですな。
まぁ帰りは記憶があまり無いんだけどね(笑

今回の目的はALI PROJECTの月光ソワレに参加することでした☆

ただ、開場が17時ということで、着いてから結構時間があり、ちょっくら観光とかをしました。

まずは皆で浅草へ。。。
おみくじを引くと、吉という超フツーな結果に。
ただ、友達は大吉・凶を引いてたので、揃った感じになりました。
そんで、煙をたくさんあびました!

そのあとは16時くらいまで個人行動をしようということで、各々好きなところに行ってました!笑
俺はまぁバカなことをして楽しんでいたのですが、新宿で迷子になり焦りました(汗

歌舞伎町・・・大人すぎて怖かったw
キャッチの人しつこすぎるよー。

そして、会場に着いたものの、他の2人がやってこない・・・。
1人とは連絡も取れずにかなり焦った。

結局、ライブの時間に1人は間に合わず、ライブ終わったあと捜索しました。

この話、かなりイライラするので書きません(笑)

ライブ自体はすごくよかった!!
こういうクラシック的なのにはあまり行った事がなくて新鮮!
アリカ様の唄とお言葉に酔い痴れ・・・る予定でした。

でも、楽しかった☆

夜ご飯も本当は食べたかったなー。←棒読み
[PR]
by STEPyou | 2010-04-04 23:50 | 日記