We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

面接ー。

今日はアルバイトの面接がありましたー。

めっちゃ緊張したけど、なんとか無事終えれました☆

しかし、不景気の影響もあってか、応募人数がけっこういるみたい・・・。

てか、店長さんかなり優しそうな人だった。。。
受かってるといいな~。。。

シフトも融通利きそうだし。

あ、久しぶりに音楽の話題!
この間ね、友達からCD3枚借りましたー!!

Adam Lambertの『For Your Entertainment』
Rihannaの『Good Girl Gone Bad』
Cyndi Lauperの『Twelve Deadly Cyns...And Then Some』

なのですが、どれもめっちゃ好きな系統でよかった~!!

Adamは最近話題な人だったので、聴いてみたいと思ってたからちょうどよかった!
Music Againから始まるアルバムは反則モノですww

Cyndi Lauperはご存知80年代を代表するシンガー。
マイケルらのWe Are The Worldにも登場してて、その中でも独特な性質だった彼女がけっこう気になってました。
Girls Just Wanna Have Fun、True Colorsは知ってたけど、他は知らなくて、今回借りたのがちょうどベストだったので感激!!

Time After Timeめっちゃ気に入ってしまったーーー。
Money Changes Everythingもおもしろい楽曲だなって思いました。

Rihannaは実はまだそんなに聴けてません><
Don't Stop The Musicだけは知ってて、これから聴くので楽しみ♪

あ、なんか洋楽キテますww

あ、でも多分ayuのアルバム買ったら、しばらくayuばっか聴いてそうww
今はAdamとCyndiってことで!笑
[PR]
by STEPyou | 2010-04-11 23:18 | 日記