We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヲタカラ

今日は学校帰りにカラオケに行ったのですが、けっこう久々にヲタカラをした感じがしますw
楽しかった~!!

多分、7割はアニソンだったなぁ~。
アニソンをたくさん唄ったのはかなり久々。

てか、初メンだったんだけど、その子アニソンしか唄わないのかと勝手に思ってたら、普通にJ-POP入れてたから驚いたwゴメンよw

やっぱ幅広く聴いて唄えるってのが1番いいよね♪
アニソンばっかりとかは困るけど><
逆にJ-POPも唄い過ぎると飽きがくるしね。。。

いや、それにしても、『夢想歌』とかいつぶりだろうか?(先輩を思い出すw

『ふわふわ時間』『ウィーアー!』『Lost My Music』めっちゃスッキリしたぞよ!!

んで、帰りに浜崎あゆみのアルバム買ってきた☆
くじはJでステッカーだった↓↓
まだ開けてないんだけど、もう楽しみすぎる><
今からDVD観る予定です。

そしてそして・・・明日はLady Gagaの来日公演です!!
いよいよこの日がやってきた~><
GAGA様と同じ空間に入れることが信じられない、、、

Facebookで自慢しまくろー!Tommyとか絶対嫉妬するし。笑

てことで、おやすみー!
[PR]
by STEPyou | 2010-04-13 23:48 | 日記