We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の心だけは騙せない

今日までの提出レポートに取り組もうと、指定されたサイトへ行ったら、大量の資料が・・・。

これ、全部に目を通して書けって?!

やる気消失。

・・・今日はまたカラオケに行きましたw
もう高校生ノリで、声枯れ果てましたとさ。

友達は明日休みだからいいけど、こっち普通に4時間あるからね><

でも、やっぱカラオケは楽しい☆

はぁ~、、、やらねばな。レポート。
てか、バイト難しいね。

昨日に至っては、2件電話したんだけど、2件とも採用者決まったって。

じゃぁ、タウンワークに連載しとくなよな!(怒
しかも、昨日から連載やったやんけ!意味不明。

ダメだ。。。やる気が今どんどん下がってきてます。
[PR]
by STEPyou | 2010-04-20 22:10 | 日記