We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Golden Week

ゴールデン・ウィークですね。。。

皆さんはいかがお過ごしですか??

僕は今、福井の祖父母の家に来ています。(毎年、この時期来てます。ご先祖様の法要とかあるし。。。

しかし、のどか過ぎて若干暇です。。。

昨日は、祖父と山に登って山菜を取りに行ったのですが、軽く遭難しかけました。
泥だらけになり、しかもめーーーっちゃ急なとことか行ったから、普通に山怖いですw

山恐怖症?的な。
いのししが泥遊びするところには、変な虫がいっぱいいて、めーーっちゃきもかった><

ま、山菜取りは楽しかったですがねw

んで、今日は若干風邪を引き、ほぼ家にこもってました。

うん、暇ー。

あ、勉強しようかな?って思うくらいw

あーーー今上でカメムシが飛んでいる。。。
こいつらマジで臭いし、嫌い。
助けてーーー笑
[PR]
by STEPyou | 2010-05-03 22:28 | 日記