人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喉痛い。

GW中に風邪引きました。

しかも、喉にくる性質の悪いやつです。

めっちゃ喉痛いよー。

このGW中に幾つか映画を観ました。

今日はその3本の感想をつぶやこうかな。

『蛇にピアス』・・・とても難しい作品だった。アマのことをシバさんが殺した理由がイマイチ分からなかった。ルイと結婚したかったから?てか、シバさんってバイなのはいいけど、ほんとなんで殺したんだ?!

『レッドクリフ partⅡ』・・・たくさんの命を失くした”争い”に勝者などいない・・・というメッセージが最後にあったと思います。それにしても孔子は本当に頭がよかったんですね。。。

『魔女の宅急便』・・・実はまだ見た事なかったジブリ作品。とてもおもしろかったのですが、なかなかシュールだなと思いました。ジジと会話できなくなったのは魔法スランプになったからというわけではないと思ったんです。キキが成長していくに連れて、ジジとの会話を必要としなくなった・・・というか。そもそもジジはきっと、キキの心の声だったんだと思う。

明日から学校。がんばりませう!!
by STEPyou | 2010-05-05 23:37 | 日記