We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

下がる

今週はなんだか気がゆるんでるらしく、かなりだらけてます。

だって、昨日は前期初めて寝坊で1・2時間目をさぼる形になっちゃって、そんで今日は起きたら14時過ぎ><

2時間目はおろか、3時間目の中国語まで無駄に休んじゃった><

前期はそういうのはないようにって決めてたのにーーー><

明日は何がなんでも行こう、そう決心しております。。。

そして、土曜日は学生シンポジウムがあります。
もう結構憂鬱です。でも頑張る><


かなり久々にスーツまで着るらしい。←
はきはきとしていこう。うん。

そんなこんなで、何とか生きています。
誰か本気で雇ってくださいー←

こんなんでいいわけがない!って分かってるんだけど。。。
[PR]
by STEPyou | 2010-05-13 23:32 | 日記